モバイルトレーディングツールのHYPER MOBILE

妊娠前の体重に戻りたいです

admin   No Comments »

産院を退院する時よりも3キロも増量してるんです。つまり、出産前の体重よりも9キロも増えたまま。すっごいショックだったけれど、よくよく考えて自分の食生活を振り返ってみたら、毎食ご飯をおかわりするのはまぁよしとして、おやつもすっごく食べてるんですよね。前日にも、ショーケーキ、苺1パック、おせんべい4枚、ベビーチーズ2個、ヨーグルト、プリンを食べまくってました。だって、父も母も姉も、里帰りしている時しかこんな贅沢させてあげられないからと、次から次にお菓子を買ってきてくれるので。しかも、私は何食べても乳腺が詰まらないし、母乳出てるから太らないしと思って際限なく与えられるままに食べてたんですよね。自分の今の姿を、客観的にみようと、全身をデジカメで撮影してもらったけど、あまりのおでぶさ加減に怖くなってしまいました。母乳がいくらたくさん出ても、それ以上に食べすぎては駄目ですよね、反省。というか、このままの食欲で卒乳まで行ってしまったら、胃が大きくなりすぎて超肥満体になっちゃいそう!心底反省して、しっかり食べつつも、おやつは控えるようにします。卒乳までに、妊娠前の体重にまでなんとか戻りますように。

手数料が格安なのがありがたいです

admin   No Comments »

元々SBIネット銀行の口座を持っていたため、より高金利の預金へと移行させることもできたため、株式や投資信託の口座としても利用することにしました。外国株式の充実が私のお気に入りですが、何より手数料が格安なのがありがたいです。他社と比較しても手数料は半分以下で利用できるため、約定代金に関わらず無駄なコストを抑えた運用ができると思います。また、モバイルトレーディングツールのHYPER MOBILEが外出先でも威力を発揮します。5秒ごとの自動更新機能もついており、リアルタイムで損の少ない取引ができることも魅力です。